ハンコヤドットコムが提供する名入れカレンダー

ハンコヤドットコムは、印鑑を専門的に販売するサイトとして既に知られていますが、実は名入れカレンダーを取り扱う専門サイトも運営しています。

 

名入れカレンダーについて

こちらも印鑑譲りの品揃えで、豊富な種類を目的や予算別に選べるようになっています。

注文から発送までは勿論スピーディーですし、何より価格が手頃なので、何度も注文したり大量に発注できるのが魅力です。

支払いにはクレジットカードを始めとして、代金引換やコンビニ払いも選べますから、便利な方法で決済が可能です。

 

勿論銀行振込にも対応済みなので、クレジットカードに抵抗感があったり、オンラインバンクを中心に利用している人にも便利です。

気になるのは価格でしょうが、100冊単位での注文であれば、1冊あたり何と180円を切る価格で購入できます。


いわゆる壁掛けに限定されるものの、印刷品質はハンコヤドットコムのお墨付きなので、高品質で上質なカレンダーが手に入ります。

デザインやサイズは豊富で、活用シーンを想定しながら選べますから、商品選びだけでも楽しむことができるでしょう。

種類は壁掛けだけでも約1千種類と、圧倒的な選択肢を用意しているところが、印鑑で定評のあるサービスらしいポイントです。

小型の卓上タイプとなると、1冊あたりの単価は上がってしまいますが、それでも100冊単位だと1冊300円未満で注文できます。

こちらは種類が200種類オーバーとやや控えめですが、コンパクトで邪魔にならず、オフィスでも使いやすいのが嬉しいところです。

シックなデザインから遊び心のあるタイプまで、幅広いラインナップで多くの人達のニーズに応えています。


これだけ種類が豊富だと、流石に選ぶのが難しくなりがちですが、ハンコヤドットコムはデザイン別や価格別、それにサイズ別などで分類しているので安心です。

デザイン別では、風景やペットとイラストに加え、花と植物や日本画などの分類があります。

目を通すだけでカレンダーの種類が分かりますし、どういったデザインを希望しているのか、その方向性を明確にするのに役立ちます。

一方の価格別は、予算が決まっている場合に便利で、1冊あたりの単価で絞り込めるのがメリットです。

サイズはシンプルに、レギュラーやコンパクトとジャンボサイズの3種類で、こちらもカレンダー選びの参考になります。

機能性を重視したい人には、六曜表示のみで絞り込んだり、前後月の表示の有無やメモ欄の大きさなど、様々な方向性で選べるようになっています。

土曜日別色や、3ヶ月表示などの変わり種もあるので、特殊な用途においてもハンコヤドットコムが期待に応えてくれるでしょう。

卓上タイプの方は、スピード重視の短納期商品に、めくりやすいリング製本や耐久性のあるプラスチックスタンドなど、壁掛けに負けず劣らずのラインナップです。

質感の良いペーパースタンドに、CDケースサイズも提供されていますから、まさに選り取り見取りといった感じです。


同社は法人のニーズにも応える対応力があるので、納期を重視した発注や大量発注もお手の物です。

急ぎの場合は自動見積りが利用できますから、直ぐに金額を知りたい状況において頼りになります。

大量発注を希望するのであれば、専用の相談と見積もりフォームから問い合わせができます。

専用窓口というだけあって、送信後の対応は早くスピード感が感じられるはずです。

過去にカレンダーを注文したことがある人は、前回と同じ内容で再注文が行えるので簡単です。

一度でも利用したことがあると、ハンコヤドットコムと同様に利用履歴が残るので、マイページにログイン次第過去の履歴を確認して、再注文がシンプルに完了します。

こういう利便性の高さも、ネット通販に力を入れる専門店らしい魅力で、流石に利用者数が多いサービスというだけあります。

痒いところに手が届く配慮が満載ですから、ハンコヤドットコムの利便性を知っている人手あれば、カレンダーの方も満足できる可能性が大です。


嬉しいことに、このサービスは法人や個人事業者が利用すると月締め請求が行なわれるので、手元に予算がなくても大丈夫です。

  • デザインの方は製造開始前にチェックできますから、後から希望と違うというトラブルが避けられます。
  • 肝心の名入れは入力する簡単な作業のみなので、初めてであっても失敗せずに済みます。
  • 最小発注冊数は30冊ですから、少数だけ必要なケースにも対応してくれます。
  • リピート注文は簡単過ぎるほどシンプルですし、土曜日のサポートも受けられることから、利便性が高く安心感もあります。
  • 送料は全国一律無料ですし、価格には印刷や原稿料も含まれているので、画面上の金額以上に請求される心配は皆無です。
  • 納期の短さが売りのサービスですが、逆に早過ぎて困るという場合には、希望日を指定して遅らせることもできます。

この柔軟性の高さは本物で、消費者のニーズを理解しているからこそ提供できているものです。

拘りの特殊な印刷も相談できますから、困った時の相談相手としても任せられます。

カテゴリー: カレンダー パーマリンク