ハンコヤドットコムを利用すると質の良い銀行印を簡単に購入できます

銀行印を必要とする場面があり、主に銀行口座を作るときに使われているもので、お金を引き出したり、金銭に纏わる契約時にも使われることが一般的です。

個人の方でも用途は勿論ありますが、法人でも必ず必要とされる大切な印鑑です。

 

実印よりも低いランクになりますが、通常使われることの多い認印よりも高い位置にある存在です。

新しく銀行印を作る事を検討している一般の方、新規に事業を立ち上げたことで購入を必要としている方もいますが、これまでの購入方法は通常営業をしている専門店に限定されてきました。

このようなお店に足を運ぶと、いくつかの印鑑が用意されていて、利用者はその中から選んで刻印をしてもらう方法です。

簡易的に作る事が出来る場所や、ある程度の日数が掛かってしまう作業などもあり、品質にはバラつきがあることも実情です。

また、実店舗の多くは利用できる素材を限定しているので、あまり選択肢が無いということも事実です。

現在では銀行印を求めている全ての人に便利に使えるようなお店が存在しています。

かなり有名なお店はハンコヤドットコムというお店があり、インターネット上で営業をしているネットショップです。

ハンコヤドットコムは印鑑に特化したサービスを提供していることが大きな特徴で通信販売での印鑑部門ではトップの存在です。

有名なショップに成長していることには理由というものがあり、ハンコヤドットコムは選択肢の幅が非常に広いことも挙げることができます。

ハンコヤドットコムの銀行印の特徴

  • 実際に銀行印だけで見てみても高品質な木製や牛角、琥珀樹脂などもあります。
  • 人気が高く比較的新しい素材ではチタンがあり、チタンでもシルバー・ブラック・ゴールド・カーボンなど種類はかなり豊富です。
  • 価格帯も4,000円台から10,000円台をメインにしながらも、2,000円台から50,000円台など幅広いものから選べます。
  • 種類によっては複数のサイズを用意しているので、ご希望に合ったサイズを自由に選べることも魅力的です。

購入方法

購入方法も非常にシンプルにできていて、気になる銀行印を見つけた際には、その写真や説明を十分にチェックしてから、普通のネットショッピングのようにカートに入れる方法です。更に購入手続きを進めると文字の方向と書体を選択する項目があります。

好みのスタイルのものを選んでから刻印する文字を入力するだけです。

側面の刻印サービスや特殊な字体の確認、付随するアイテムの購入も同時に行うことができますが、必ずチェックしたい内容もあります。

殆どのケースで文字を入力するだけで想定通りに仕上がりますが、どうしても不安に感じてしまったり、使う文字が珍しい場合では、事前に確認を取る項目まで用意されています。

メールで確認する方法とファックスで確認する方法に分けることができ、都合に合わせた方法で完成前にその状態を確認することを可能にしている万全さもハンコヤドットコムの魅力です。

支払い方法について

その後は支払い方法の選択になりますが、クレジットカードや代金引換、コンビニ払いや銀子振込みなどどのような方でも好都合な支払い方法を用意しているので安心です。

納期について

1日の中でお昼頃までに注文することができた場合、最短で即日で出来上がった印鑑を発送しているので、かなりスピーディーな仕事を行っていることも分かります。


単独で購入する方法以外にも、お得に感じられる実印とのセット販売、実印と認印の3つのセット販売なども行っているので、複数の印鑑を同時に購入したいという際にも柔軟な対応をしています。

 

保証を10年間という長期に設定していることも信頼できる証になります。

 

品質の良いものだけを厳選して取り扱っているので、自然的に割れてしまったり、欠けてしまうようなことが起きる可能性は殆どありませんが、万が一に備えての保証には魅力が感じられます。

素材だけではなく豊富なカラーリングの素材が充実しているので、一般的な印鑑屋では見掛けることが無いような素敵な印鑑を作ることにも最適です。


会社自体は1998年にまで遡ることができ、既に会社としての経歴は非常に長いものがあります。

年間にすると約40万本以上もの出荷実績まである会社なので、知名度の高さだけではなく、かなり多くの方々に愛用されていることも分かります。

銀行印の場合では普通の認印よりも大切なシーンで使うことになるので、基本は高品質で偽造されにくいもの、他人の前でも臆することなく使えることが大原則になるので、ハンコヤドットコムでは全ての条件をクリアしている印鑑を提供しています。

素材や自体でもかなりの選択肢が用意されていて、たとえ同じ苗字の方でも組み合わせで考えてみると、かなりの数になることが想像できます。

従って、オリジナリティ溢れる印鑑作りにも対応していることになり、親しみを持って長い間にわたって使い続けることのできる印鑑を購入する時には、最適なショップとして使うことができます。高品質ながら比較的低価格で販売していることも喜ばしい魅力です。

カテゴリー: 銀行印 パーマリンク